岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

イオンモール倉敷のイルミネーション

2008-12-08 18:02:56 | 岡山ニュース
先週、写真を撮れなかったので、この日曜日にまた
寄ってみました。



冷静に見ると、
それ程大きい訳でもないのですが、
ずっと明るいモールで遊んでいて、フードコートから
屋外テラスに出てみると、
思った以上に暗くなっているなかで、イルミネーション
がきれいです。



※ちょっと写真が今一でした。
(青が強すぎましたね。実際はもっと暖かみを感じました。)
 感動が伝わるかな?


◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆


にほんブログ村 地域生活ブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿