岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

ローザンヌの蜂蜜ロールケーキ(矢掛町)

2009-05-12 12:45:45 | グルメ?
以前にも記事にしたことがありますが、
久しぶりに矢掛町のローザンヌへ寄ってみました。
以前の記事へ



ローザンヌ
場所:岡山県小田郡矢掛町矢掛2990-1

今回も、ショーケースは空のままで、
お店で買えるのは、蜂蜜ロールケーキ(1,890円)のみ
です。



「砂糖不使用、すべて蜂蜜」というのが、
人気の秘密なんでしょうね。

連休中ともあって、県外ナンバーの車も次々やって
きています。

しかし、普通のロールケーキより1回りは小さいし、
ちょっと割高感はぬぐえません。
また、せっかく製造元を訪れたのですから、違う商品も選びたい
と思ってしまいます。

購入するなら、ホームページからのほうがいいかも?

ホームページ「ローザンヌ」)





◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆


にほんブログ村 地域生活ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿