岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

まつだ牧場のジェラート(御津)

2006-07-26 12:14:08 | グルメ?
「まつだ牧場ミルク工房」
場所:岡山市御津河内2987-119

津山へ向かう途中、まつだ牧場の看板を見て、
ちょっと寄ってみました。

53号線をちょっと入りますが、御津支所を西に入れば、
順次看板を見ながらたどりつけると思います。



牧場を見下ろす丘に、ミルク工場の建物があります。




350円のダブルコーンのジェラートです。
桃と海のジェラート(塩味)を選んでみました。





ちょっと遠いのが難点ですが、
牧場の一部が開放してあって、うさぎやヤギに触れることもできます。
もちろん牧場では、牛がゆっくり草を食べている風景も見れます。

※子ども連れにはいいかもしれませんね。


にほんブログ村 地域生活ブログへ


◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿