岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

ダイキEX(岡山市藤田)

2006-08-02 12:23:32 | ユニークショップ
ちょっとホームセンターが続いていますが、
岡山県下最大というダイキEXが、7月27日にオープンに
なったということで、前の週末に行ってきました。


ダイキEXホームページ
http://www.daiki-grp.co.jp/shop/okayama/index11.htm
 ※チラシの掲載もあり。



確かに巨大なホームセンターです。

津山のカインズ、コメリと比較すると、
ペット部門の充実ぶりが目を引きます。

展示ケージの他に、犬を遊ばせる大きな柵が店舗内に
設けてあって、子供たちは犬に夢中です。

ここも、ペットの入店OKになっていて、早速犬を連れて
買い物をする人が何人もいました。

特売のトイレットペーパーをまとめ買いする人が多かった
ようです。今は掲載されていないようですが、ホームページに
チラシも掲載されるようですので、訪問される方は要チェックですね。


にほんブログ村 地域生活ブログへ



◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2006-09-28 21:07:45
倉敷中島のnakaiの後にドンキが開店するそうですね!カテゴリーはホームセンターになるんでしょうかね~

行った事ないので、未知です。

新倉敷方面にイオンのような大規模ショッピングセンターの計画もあるとか!楽しみです!!

返信する

コメントを投稿