岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

みさお牧場へ行ってきました(灘崎町)

2008-09-13 08:04:27 | グルメ?
家族とのドライブがてら
みさお牧場(ジェラテリアMISAO)まで行ってきました。

みさお牧場
ホームページ:http://www.jelato-misao.com
所在地:岡山県岡山市灘崎町北七区628



ここは、牧場と、牧場のミルクから作るジェラートのお店が
あります。

お店もウッドハウスでなかなか可愛い作りです。
ジェラートはお店の中で食べてもいいし、お店の前には、テーブル
があって屋外で食べるのもいい感じです。
庭にはオリーブの木が植えてあったり、子供用に滑り台や、うさぎ、
猫もいるので家族で楽しめます。
(牛舎はちょっと西側の離れた場所で、ヤギ、ブタもいました。)



スイートの他にベーグル等もあって軽い食事もできそうです。



ジェラート(ダブル)350円
(約10種類からお好みのメニューが選べます。)

初めて行ったのですが、このあたりは分かりにくい場所ですね。
30号線から七区に入ると、所々に出してある看板に注意して進ま
ないと迷子になりそうですのでご注意を!

※以前行った松田牧場(御津)とよく似た感じです。
 こちらは近いのがいいのですね。松田牧場は遠いですが、緑の中で
 いかにも牧場ですので、こちらもお勧め。(過去記事はこちら



◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆

にほんブログ村 地域生活ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿