いよいよ年末です。
忘年会のシーズンということでもあるのか、今月のホット
ペッパー、かなり力が入っているようです。
下記がその写真ですが、バックに入って配られています。
何だろうと、思わず手を出す人も、多かったようです。
(Hotpepperのロゴ入りです。)
しかし、最近気になっているのですが、
広告でも勝ち組、負け組がでているのでしょうか?
電車やバスに関しては、ほとんど広告が無くなってしまい
ました。結構、チラシがぶら下がっているようで、よく見ると
JR自身の広告だったり、行政のお知らせだけですね。
(唯一目に付くのが、大学の広告です。)
ネットへの移行とか、
大きな動きを感じています。
◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆
忘年会のシーズンということでもあるのか、今月のホット
ペッパー、かなり力が入っているようです。
下記がその写真ですが、バックに入って配られています。
何だろうと、思わず手を出す人も、多かったようです。
(Hotpepperのロゴ入りです。)
しかし、最近気になっているのですが、
広告でも勝ち組、負け組がでているのでしょうか?
電車やバスに関しては、ほとんど広告が無くなってしまい
ました。結構、チラシがぶら下がっているようで、よく見ると
JR自身の広告だったり、行政のお知らせだけですね。
(唯一目に付くのが、大学の広告です。)
ネットへの移行とか、
大きな動きを感じています。
◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆