井上もやしの日常

ほぼ「つぶやきの墓場」となっております。ブログやSNSが多様化して,ついていけないのでございます。

捲土重来

2009-11-22 12:18:39 | Weblog
 昨日はお散歩レンズの標準ズームしか持っていなかったので、至近距離のみの撮影でした。今日は90mmマクロと200mmまでの望遠ズームも持って信夫山に出掛けました。

 昨日も今日もよいお天気で、青空にゆず独特の黄色が映えています。女の子とお父さんがゆず取り作業をしているところにも出くわしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2009-11-24 23:26:02
こんばんは^^
私も写真を撮りに行って
ここでつい車を止めて ゆずを買ったことがありますよ
冬の料理には欠かせません

紅葉も終わりが近づいてきましたね
これからは霜の葉っぱでも撮りましょうか
早起きしないとダメですね^^
ゆず1袋500円 (井上もやし)
2009-11-25 00:02:23
 めいさん、いらっしゃいませ。

 写真を撮らせてもらうため+家へのお土産で、私もゆず1袋買いました。
(^o^)

 真っ青な空に黄色いゆずが美しくて、地中海の景色みたいだったから(行ったことないけど…。)、撮り始めました。ゆずってクローズアップすると、表面のごつごつや点々が目立ってしまうので、やや遠目がよいようですね。

 信夫山はいつ行ってもウォーキングする人やカメラを持った人たちを多く見かけます。

コメントを投稿