千代ママ日記

ダラダラ脱力系

病気なんです・・・

2009-11-29 18:00:05 | Weblog
私、SNF症候群という病気なんです。

症状は‘ストックしてある洗剤の残り数が減ると不安で不安でしょうがない’という病です(爆)
実はこの病気ひょっとして私より重症なんでは?!と思える友人も患っています。
この友人は数日前に酷い発作に襲われホームセンターへ治療に行ったそうで
今はスッカリ気分が良いらしいのを聞いて私も今日行って来ました。

今回は禁断症状が出る少し前だったので発作は軽く済んだような気がする~♪
この病気、ストアで洗剤をカゴに入れると少しずつ気分が落ち着き
家で洗剤のストック場所に‘こんなに沢山もう入りきらないよ~’q(T▽Tq)(pT▽T)p
と嘆くことで1か月・或いは2,3カ月とても気分良く過ごせるのが特徴。
長く付き合って行かねばならない病気である。
悪化させない為にはストックの量が安定している時期は
ストアのセールチラシをあまりチェックしないことが重要である。
まあ、油断せずにストック場所をちょくちょく経過観察することが大切です。

バカらしいε- (´ー`*) フッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿