千代ママ日記

ダラダラ脱力系

給料日にちなみ

2009-11-30 16:41:37 | Weblog
野球界も契約更改のシーズン真っ只中
喜ぶ人、怒る人、納得できない人などいろいろ。
今日もファイターズでは500万円のアップにシラけて保留した選手がいるらしい。
私達の感覚なら500万円も上がった日にゃアンタ!
スキップして部屋から出て来そうなもんだけどねぇ~

確かにともちゃんから給料日にダメ出しされたら痛いよな(T▽T)アハハ!
だけど、すぐにでも使い道は決まっているのだろうから「保留」はないか!?

まあ別世界のこと、出す方も勝ち獲る方も大変だぁ~

今、店に久しぶりに押し売りが来た!
今時の男の子。
売りたい物は工具のドライバーセットらしい。
「どうぞ手に取ってご覧ください」と言うけど、100歩譲っても要らないです。
今日何個売れたんだろうか・・・
勧められて買うもんじゃないよな~工具なんてさ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿