千代ママ日記

ダラダラ脱力系

千代ママ号危機一髪!

2013-01-25 19:51:29 | Weblog
夕方ドド~ン!と建物がユラっとするほどの轟音
窓から外を見てみるとかつてないほどの落雪・・・



私の車の救出作業途中の写真です。車の前を少し掘り起こしたところ。
停める時には落雪があってもギリギリセーフの所まで下げてるのだけど
もう少しで危なかった・・・この量なもんで(-_-;)

屋根の雪ぜ~んぶ綺麗に落ちました。
今までも暖気で落雪はあったものの一度に全部落ちたのは初めて!
やっぱり屋根の塗り替え効果なんでしょうね。
それにしてもお客様の車など無くて良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

これをママさんダンプなんかで運ぶなんて無理!
既に朝の重たい雪かきで身体が悲鳴をあげていたし・・・
パパの帰宅後除雪機で綺麗にぶっ飛ばして貰ったd(*-*)b イエーイ

二人の会話
私  「こんなボロ除雪機でも役に立つね~♪大したもんだ」
パパ 「除雪機が無かったらと思うとゾッとするな」

明日からの大雪予報、怖いわぁo(;△;)o
年に一度あるかないかの第一級寒波らしい・・・
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿