千代ママ日記

ダラダラ脱力系

休み明け

2008-08-16 21:56:27 | Weblog
ともちゃんが元気に出勤、パパが元気に2連休突入!(笑)
なので今日はちょっとタッチ交替で出掛けて来た。
実は昨日の夕飯はパパと近所の焼肉屋に行ってみたの。
ちょっと気になっていた初めてのお店で・・・
全国チェーンでよくTVでも‘苦情が有難い’なんてやってる店だ。
混んでいてカウンターしか空いてなく焼肉をつまんでたのだけど
味が特に美味しいわけでもなく、とても安いわけでもなく
従業員の応対が良いわけでもなく・・・
最後の会計時にレジ前でキレちまった私。
「苦情を書く紙をよこせ」(爆)

まあ、こんな感じで久々の焼肉に落胆しちゃった私達は
とうとう貯金を切り崩すことを決意したのだ、家電店の(-m-)ぷぷっ
部屋に匂いが着くのがイヤで絶対に家では焼肉をしないのがポリシーだったけど
「今時のホットプレートを買おう!」
今夜は昨夜のリベンジ!我が家で焼肉♪

いまだに悩み中のソファーを物色(^▽^;)
サイズ的に置けることが判明! 
なので余計に欲しい気持が強まってしまい困っている。
置けてもあぶれてくる物達の処遇が・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
でもさ~迷ってる時は‘買い’だよね?!

今日はファイターズが久々に喜ばせてくれた。
普段チョイ負けする時はメッチャ腹が立つのに今回の連敗は全然怒らなかった(笑)
そして昨夜から明日は勝つよ、絶対に勝てるって妙にプラス思考で
パパに「あんた珍しくポジティプでどうしたの」って言われててね。
私達2006年の優勝シーズンからのにわかファンなもんで
勝ち慣れちゃうとワガママなことばっかり思っちゃうから
連敗のあとの勝利は新鮮で嬉しかったんだよヘ(T-T*ヘ)
ただね、焼肉しながら観たから勝ったのでは・・・と思っちゃってるので
今夜も焼き肉になりそうなんです_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿