千代ママ日記

ダラダラ脱力系

予定がいっぱい!

2013-02-27 19:14:03 | Weblog
今日はパパも休みの定休日♪
のんびりはしていられない!今日はいろいろ忙しいのだ。
8時前からは除雪機で敷地内を少し綺麗にして貰ってスッキリ~♪

二番目の予定は千代パパ号の修理、今回はクレームじゃないので自腹。
しかしいつまでもケチっていると車がバラバラになっちまうので(笑)しゃ~ない(-_-;)

朝一で二台の車を走らせて修理工場へ。
すぐに戻って急遽のホテル∪・ω・∪ちゃんのお出迎え、ご不幸でのお預かりなので
こういう場合は本当につらい。。。

私はいつもより少し遅れて朝の仕事を進めている間にパパは病院やら床屋やら出掛け
やっと次の予定に向けて出発!
以前当たったJRタワーのスカイリゾートスパとやらに行ってみようか(*'ー'*)ふふっ♪

私としては久々の札幌中心部、やっぱり江別とは少し違い雪解けが進んでいた。
ステラプレイスだろうがホテル日航であろうが構わずスッピン(^▽^;)
お風呂に行くのに化粧してどうすんの!

地上22階のお風呂は何か不思議・・・
きっと夜景のほうが数倍綺麗だろうなぁ。

スパの感じは・・・新札幌のスパアルパ(だったっけ?)に似ている。システムがね。
ただ、くつろぐ場所が完全に男女別なのでお風呂上りに夫婦やカップルは集えずイマイチ。
温泉も本当に温泉なのか分からない感じ。
最近いっちょまえに温泉慣れしてしまった私達には何か物足りないと言うか・・・
その証拠に帰宅してから湯冷めっぽくなった。
三笠の太古の湯なんかでも夜寝るまで身体がぽっかぽかなんだけどな。

通常は2,800円もするスパ。行けるわけなどありませんし。
また何かの間違いで招待券でも戴かなければ二度と行くことはないで~す(T▽T)アハハ!

帰りに千代パパ号を引き取って本日の予定が全て終了!

ホテル∪・ω・∪の風花ちゃんは我が家出身、なので美人です(笑)
一人で寂しくないかな・・・寒くないかな・・・と思い今夜はリビングにお泊り♪
夜中に鳴かないでね、鳴かないでよ~(;´▽`A``

最新の画像もっと見る

コメントを投稿