千代ママ日記

ダラダラ脱力系

念願叶った旦那

2017-05-16 15:45:16 | Weblog
どうしても鴨川縁にランニングをしたかった旦那。
写真に小さく写りました(笑)
走るのはいいけど準備と後始末の大変なコト!(-_-;)
シューズから何からでスーツケースの片側を全部占領・・・
走り終わった後の汗ベッチャな物達をホテルのコインランドリーで洗濯。
もう二度と旅行でのランニングはやめて貰いたいものだ。。。



走って、大浴場の檜風呂に浸かり、朝食のあとに今日は大原の里へ。
綺麗なお庭・可愛いお庭が目的!
私は修学旅行で訪れているはずだけど、みたらし団子しか記憶がない(爆)
とにかく最初の目的地、寂光院までの遠いこと・・・歩く歩く歩く。


また倍以上も歩いて、って言うか戻っての宝仙寺


額縁庭と言われる綺麗なお庭


今年は私、お行儀いいです。ワンピースだから(笑)


この前みんなで唄った(笑)三千院


お庭のお地蔵さんがあまりに可愛かったので松栄堂の香炉‘お地蔵さん’を買ってしまった。


旦那がロダンの考える人を見たい!というので京都博物館に足を伸ばした。
お向かいは三十三間堂があるので丁度いい。



ロダンの考える人は日本に21体もあるらしい。微妙(;'∀')

三十三間堂は中が凄すぎて撮影禁止・・・外観だけでも


これで二日目は終了、だったかな。忘れた!(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿