千代ママ日記

ダラダラ脱力系

旅行記~エピローグ

2011-11-30 07:17:24 | Weblog
心残り編(笑)

二時間ドラマの舞台を巡る旅、のつもりだったのであの場所へ行くのが夢だった
「おみやさん」で渡瀬恒彦がぴょんぴょん渡る鴨川の飛び石。
そんなものは近場には見当たらない、かなり下流に行かなければ。。。

同じく「不倫調査員」の池上季実子が歩く鴨川の縁。
簡単に其処は目の前、しかしもう歩ける体力も気力も残っていなかった(T▽T)アハハ!

「京都祇園入り婿刑事」で中村玉緒が何かっちゅうとパンパンお参りする何とか大明神。
友人が数年前の京都旅行で何気に遭遇したと聞いていたからちょっと期待していたけど
私達はそもそも祇園を歩いていないので無理に決まってる。

食べ物に関してはどうしても何とかしたいモノはあった(笑)
それは、観光地の甘味処で足を休め白玉ぜんざいとか~みたらし団子とか~
ゆったりとお茶を飲みながら食べる!
毎日毎日‘今日こそは!’と思っていたけど・・・
何だろう、混雑のせいか体力低下のせいか実現出来なかった。 (_"_;)。。。シュン

けど!
これらのリベンジをしに再度出掛けようとは思わない(爆)
4人で誓い合った「今度旅行に行く時は歩かない所に行こう(^▽^;)」ってね。

帰って来てもうすぐ一週間。
私の中でちょっと変わったことが!
旅行中、間食もせず昼寝もせず&歩き回ったことで少し脂肪が燃焼したような気がするの。
何かお腹周りなど以前までガッツリ掴めてしまっていたモノが少なくなったような(*^v゜)v
(T-T*)フフフ…あとで体重計に乗ってみよう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿