千代ママ日記

ダラダラ脱力系

珍しく

2012-04-28 19:55:39 | Weblog
本日休みのパパが外の仕事を頑張った為(義母の家庭菜園の環境など)
義母がそのご褒美にと夕食にお寿司を差し入れしてくれた(T-T*)フフフ…
とそこまでは良かったのだけど、よくよく聞いてみれば
昨年までとても楽しそうにやっていた義母の畑は今年から友達に使わせてあげる、とかで
夕方には私達の知らない爺さんがせっせと畑を耕していた( -_-)フッ
義母が体力の限界的に畑をやめるのは良いけど・・・
何故、他人が?!しかもこんな猫の額ほどの畑でもやりたいのか?!
あ~やだやだ!今以上に周りの出入りが多くなるなんて。
それに・・・ウチの水道だって使われるんだよね???

実は外のホースが弱っていて近々最新式のホースみたいの買うんだ!と意気込んでいたパパ
私は「も~買うのやめてね」
さすがのパパも「そんなコトなら買わんわっ!」

どのようにホースが弱っているかと言えば・・・
何処かに穴が空いてるらしいのだ(笑)
も~いっそのことブバ~~っと裂けてしまえ!(爆)

稲葉さんは達成したものの見どころは1回の表だけだった(T▽T)アハハ!
私の目論見は今日ファイターズが勝ち、ロッテがソフトバンクに三連勝。
それなら今度のソフトバンク・山田と大隣にやられても貯えがあるし♪
なんて言う弱気なもんだったのだけど。。。(A-ェ-:)。。。

やっぱりそんな弱気はダメか。
ソフトバンク戦は私達の温泉応援で勝たせるか~
今日は負けずに良かったってことで。。。(A-ェ-:)。。。

何せよ、稲葉さん偉業達成(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿