千代ママ日記

ダラダラ脱力系

オールスターより

2011-07-23 18:02:42 | Weblog
やっぱり高校野球だ!
今日はほぼ同じ時間帯でのTV放送だったので高校野球のほうをジックリ。
トリミングのお客様の息子さんが駒大苫小牧野球部でこの度もベンチ入りしてます。
見事に勝利、明日あと一つ勝てば甲子園。
明日は円山球場に行って応援したいわぁ~(^▽^;)

オールスターはお祭りであって・・・なのに100万円だ、300万円だと
賞金が出るのが気に入らない(笑)
プロ野球選手は庶民とケタ違いの報酬があるっていうのに
まだ金が要るか?!みたいな。
まぁ、自分が100万・300万を稼ぐのにどんな想いか・・・ってひがみタップリ感なのか。。。

おっと、高校野球の話に戻ると今日駒苫に敗れた札幌南高等学校は凄いね!
北海道で一番の進学校でありながらスポーツまで強いとは。
応援の横断幕を見て改めて思ったことは、普通の学校でよくある「心技体」
札南の場合はそれに‘知’も入っていたんだわ。なるほど凄いなぁ~
進学校だと思って観てるもんだからみんな賢そうだし(笑)
先発ピッチャーは佑ちゃんどころじゃない可愛さだったし(爆)
負けちゃったのはちょっと残念でもあった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿