千代ママ日記

ダラダラ脱力系

涼しい毎日

2011-07-22 20:56:48 | Weblog
トリミング中の店以外は涼しく、朝晩は寒かったりする(笑)

火曜日・木曜日はお陰さまでそこそこ業務も忙しく
水曜日は静かな休日、そして今日も静かな休日(じゃないってば)
今日はパパが休みだったのでランチは自宅で久々のスープカレーを作って食べた
出来栄えは・・・マズくはなく特に美味しいってわけでもなく(^▽^;)

とにかく涼しいのでカレーを食べても(きっとラーメンでも)汗ひとつかきません。
まさか夏は終わっちゃった・・・ってコトないよね???

そういえば日記のアクセスで不思議なことが・・・
20日にアクセス数が598にもなっていたw(☆o◎)w
いつもより500くらい多いんだけど一体何に引っ張られたのか?!
大したコト書いてないんで引っ張られた方には残念でしたね(T-T*)フフフ…

明日も店はそう忙しそうでもなく、でも昼間のオールスター観る気もしない
毎年‘面白くねぇ~’と思う。
仕方ない・・・ウチの子達でも洗うか。。。

何か刺激もお金もない毎日だけど(笑)
パパとボンヤリ話してた‘何処かへ行きたいな~’
暑いだろうけど何となく富良野、遠いだろうけど何となく函館、混んでるだろうけど千歳空港
旭山動物園にはもう無理だろうけどせめて円山動物園(笑)
(動物園ってのは一度行くと何故か癖になる)

このうち何処か一つでも行けるんだろうか?!・・・( ̄  ̄;) うーん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿