千代ママ日記

ダラダラ脱力系

やっとゲット!

2009-06-19 20:27:30 | Weblog
新型インフルエンザには無頓着・無警戒・無防備
しかし、マスクは必要!・・・ってともちゃんだけね。
トリミング業務での抜け毛対策。
いつも箱買いしてるんだけど今回は例の影響で店頭に並んでないの・・・
最近になりやっとこ高級なマスクは出回ってきたもののそんな高価なの買えません。
で、その道の(?)友人を頼ってみた。
やっぱりそれでも無理で‘しょうがないや、ともちゃんにはクシャミしながら頑張って貰うか’と思ってたら
友人から昨夜わざわざ電話を貰い「あの店のアソコに在ったよ~」
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ ってことで今日朝一で買って参りました。
そして夕方お稽古の途中で寄ったドラッグストアにも在庫してあり
この先ちょっと一筋の明かりをみたような(笑)
何にしても相談に乗ってくれて有難い情報をくれた友人有難う!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿