千代ママ日記

ダラダラ脱力系

プチ嵐から夏へ

2009-06-23 12:37:19 | Weblog
昨日は細かい雨に風がひっついて家の中から窓の外を眺めていると
ドラマで降らす偽物の雨のようだとパパが言った。
久々に休みのパパと買い物に出掛けその時にも霧雨、
でも気温は下がっていないので身体にミストでまとわり付いても気持ち良かったりする。
今日も早朝の天気をみてたらどうなることか・・・と思ったら
すごい回復ぶりで大晴天になったよ! よくもまあ晴れたよな~
洗濯物も気持ち良く干し上がりそうだ♪

昨日は月曜日で、雨でと言えば普通はヒマなんだけどご予約のトリミング業務もあり
珍しい月曜日の過ごし方だったな~
と言っても私達はそう忙しくもなく又しても溜めこんであるTVドラマを次々と(^^ゞ

しばらく野球がお休みで退屈なんだけど
2,3日前からファイターズの夢ばかり見てる私。
一夜目はパパと私が何かの勉強会みたいのに出席したら糸井選手も居て
帰りはこの吹雪の中(笑)文京台まで(爆)歩いて帰ると言う。
いくら身体能力が高いと言ってもそりゃ大変だよ、ってことで千代ママ号で送ってあげた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

二夜目の夢は稲葉さんが打撃の不調で悩んでいる様子
これは札幌ドームのグランドレベルで観ていて空気のように馴染んでいる私(*≧m≦*)ププッ

あ~早くペナントレースが再開しないかな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿