千代ママ日記

ダラダラ脱力系

初業務

2011-01-06 18:54:06 | Weblog
こんな雪の降る積もる日にご来店戴いて感謝です。

雪かきは一度で済まず午前と午後の二度・・・
ブツブツ文句を言いながらも年末にこんな雪降りもそうなく助かったし
義母の車が減り従業員の車もなくなったので昨年に比べると楽な雪かきかも。

冬になり自転車で来られなくなったMihoちゃんはトボトボと徒歩で
しかし元気そうに出勤して来た。
年末の時点で今日は絶対にヒマのはずだから徹底的に店の大掃除をしよう!と予定してたけど
意外やお陰さまで今日はトリミングやホテル業務もあり
空き時間で一緒に40%ぐらいの掃除をした。

おっちゃんこ生活、安普請の寒い住宅ではホットカーペットが大活躍(^▽^;)
ただ、立ちあがる時にかなり‘どっこいしょ’
又いつかソファー生活がしたくなるんだろうな(T▽T)アハハ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿