千代ママ日記

ダラダラ脱力系

最後の休日

2011-01-05 18:46:48 | Weblog
大晦日から今日の水曜定休までくっつけて6日間もお休みしてしまった(^▽^;)
ホテル業務も落ち着いたしフードもほとんどお買い求め戴いたし
もちろんトリミングもほとんど承りさせて戴いたので
電話も鳴らず緊急のお買い物にご来店もなく過ごして来たけど
さすがに今日は電話が鳴りました(笑)
新年初のトリミングご依頼有難うございます!
明日からMihoちゃんも出勤し又頑張らせて戴きま~す(*^v゜)v

今日はキッチンを少し綺麗にしようかな・・・と考えていたんだけど
これは店の業務が始まってもMihoちゃんの邪魔にならず静かに出来るだろうから
きっとやりだすとウチの∪・ω・∪が騒ぐだろうな・・・と思う部分を綺麗にした(笑)
PCデスクの整理はまだ無理だけどその隣のモノ。
リッチやペニー・今ではエリと歴代の∪・ω・∪達の二階建てサークルを移動。

本当は移動ではなく取り払いたい気持ちは強いけれど
体調不良や闘病・介護などウチの入院設備なんでいつでも対応出来るようにしておかないと。。。

何にせよ、掃除や整理整頓は人に言われてやるのは昔から嫌いだ(爆)
‘今やろうと思ってたのに~’みたいな
なので今日みたいに自発的にやるのは気持ちがイイ(^^ゞ

あと、‘コレをやる!’と宣言しちゃうのもやめた。
出来なかった時の自己嫌悪感がすごいことになるからね

宣言と言えば・・・オヤツを我慢すること5日目
今日スーパーへ行った時、サザエの前を素通りするツラさ・・・
おやき・・・串団子・・・桜餅・・・(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
私の場合waonに数百円の残金があった場合がヤバイ
自分の心と凄く闘った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなに間食を控えているのに5日ぶりの体重測定をしてみたら何も減ってないじゃん。
こういう‘無駄かい!’的な馬鹿馬鹿しさからダイエットを挫折するんだろうな
・・・( ̄  ̄;) うーん、もうしばらく頑張ってみるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿