movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ひさびさにかつや吞み

2022年07月06日 00時02分48秒 | グルメ かつ丼・とんかつ・豚肉料理

6月29日(水)

この日は、伏見区のかつや京都新堀川店でひさびさに昼呑み。

新堀川通沿い、丹波橋通りを少し上がった東側にあるかつ丼・とんかつチェーンのお店で、前回は2週間ほど前。

この日は車じゃないので当然に吞むよ、ビール462円

いただいたのはロースカツ定食759円、これでご飯は少な目。

豚汁付き。しっかりボリュームあって当然にビールをお替り。暑い日でビールが美味しい!

やっぱりおいしくてリーズナブルでイイよねぇ。もちろん株主優待券利用。この日は嫁さんと娘にカツ丼をテイクアウト。よろこんでくれたのでよかったよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・カリー ふたたび | トップ | オリックス(8591)の株主優待 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ かつ丼・とんかつ・豚肉料理」カテゴリの最新記事