movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ロティーチキン&ジャッキータコス リベンジ

2024年02月19日 00時02分04秒 | グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理

2月14日(水)

この日は朝から接骨院で整体のあと、ランチをいただいたは下京区のロティーチキン&ジャッキータコス

烏丸高辻を東に入って一筋目の路地を北に上がった西側にあるメキシコ料理のお店で、前回は1年半ほど前でひさびさの訪問。実は正月2日に嫁さんと行こうと予約を入れてたのはこのお店で、寝込んでたので長男に替わっていってもらったのでそのリベンジ。

ひさびさに行くとそれなりに値上げされている。

いつもどおり生ビール638円グラスワイン赤550円でスタート。

いつも通りチップス&ライムサワーがついてくる。

ランチメニュからタコスとロティーチキンプレート ドス(2種)1,650円をいただいた。ロティーチキン1ピースとタコス2種、サラダ、ライスのワンプレート。タコスはソフトからポーク煮込みを、ハードから牛すじと豆の煮込みをチョイス。牛すじと豆の煮込みがスパイシーで激ウマ。これだけ食べたいくらい。この日のロティーチキンは骨が多く食べづらかったのがちと残念。

〆て2,800円強。ひさびさに訪れたら値上げされていたが、やっぱりまずまずおいしくてイイよねぇ。たまには行かないといけないね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『翼をください』(原田マハ) | トップ | 『私が大好きな小説家を殺す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理」カテゴリの最新記事