movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

Cafe&Lunch Piccolo

2022年03月08日 00時02分45秒 | グルメ 洋食

3月4日(金)

この日のランチは南区のCafe&Lunch Piccoloでいただいた。

新千本通りの一本西の通りを九条から下がった住宅街に昨年できた喫茶店。

洋食メニュが美味しいと聞いたので訪問。日替わりランチもおいしそう。

いただいたのはオムライス650円。酸味の効いたトマトソースが上に載っている。右端は黄色い福神漬けでこれがいい味。薄い玉子なのにふわふわで美味しい!小さく切られた鶏肉もしっかり入っててボリュームあり。いやー、美味しいね。

野菜のクリームスープとミニサラダ付き。このスープが激ウマで、沈んでいて見えないが、玉ねぎ、ジャガイモ、ニンジン、キャベツなどたっぷり野菜でホント美味しい!!

この味と内容でこのお値段はこのご時勢にありえない、CPよすぎ。駐車場なく行き易くはないのだが、こりゃまた行かないといけないねぇ、リピ確定。実はわたし最近スパゲティナポリタンを食べたいと思っているのだが、このお店にあるじゃない。近いうちに間違いなく行ってるね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿の王 ユナと約束の旅 | トップ | 日本冶金工業(5480)を購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 洋食」カテゴリの最新記事