movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ネスタリゾート神戸

2021年12月31日 00時02分36秒 | 観光スポット

12月21日(火)

この日は社員旅行で朝から車に乗りあって出発、兵庫県三木市のネスタリゾート神戸へ。大自然の冒険テーマパークがコンセプト。かなり広い敷地で車移動じゃないとけっこう厳しい。

GUN BATTLE THE REAL

チームに分かれて、銃で撃ち合いながら砦を占拠するゲーム。けっこう面白い。

スカイジャングル

高さ8.8mのスリルコースをチョイス。いわゆるフィールドアスレチックなのだが、たしかにスリルある高さ。わたしこれ大好きだ。

ランチは屋外の売店で購入、ハンバーガーセット1,000円。目玉焼き入りのハンバーガーにポテト、オニオンリング、ドリンク付き。

このあとはサッカーをしたりしてタイムアップ。スカイ・イーグルとかキャニオン・ドロップとか他にも楽しみたいアトラクションはあったのだが、時間がなく残念ながらチャレンジできず・・・。

1Dayパスは大人4,180円、駐車場は1,100円。自動車がないと行きにくい立地なのだが、なかなか楽しいテーマパークで、また行きたいなぁ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『この冬、いなくなる君へ』... | トップ | 有馬温泉 兵衛向陽閣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光スポット」カテゴリの最新記事