movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

よりみち

2024年04月10日 00時02分44秒 | グルメ たこ焼き・鉄板焼

4月3日(土)

この日のランチは下京区のよりみちでいただいた。

河原町八条を東に入った北側、市営住宅の1階にある鉄板焼きのお店。けっこうディープなエリアだ。

まんぼ焼きが比較的安い。

ドリンクはセルフサービスで。

キリンラガー大瓶600円でスタート。

すじ焼き(ソース)750円。普通に美味しい。しゃきしゃきキャベツがいいよねぇ。

ホソ焼き(ソース)750円も普通においしくてビールがすすむ。

そんなわけでキリンラガー大瓶600円をおかわり。

まんぼ焼き(そば)750円油かす100円をトッピング。こちらも普通に美味しいよ。

しっかり呑んで食べてお腹いっぱい。〆て3,500円くらい。絶賛するほどではないものの、普通においしくいただいた。鉄板焼き食べたくなったらまた行くかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴武者で初めてのらーめん | トップ | そすいさんぽ2 疎水分線コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ たこ焼き・鉄板焼」カテゴリの最新記事