movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

岩屋肉劇場

2020年02月08日 00時02分57秒 | グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理

2月5日(水)

長男のアパートに荷物を運んだあとは、JR灘駅(阪神岩屋駅)まで出てランチをいただくことに。

以前にも行ったことのある洋食SAEKIENISHIはすごい行列なのであきらめて岩屋肉劇場へ。阪神岩屋駅前にある肉丼専門店で一度行ってみたいと思っていたお店。

メニュが多くて目移りするのだが、いただいたのはハラミ丼880円(税込)。みての通りややジャンクな感じの料理だが、これが旨い!タレがいい味で、お肉もボリュームあってこりゃイケる。車じゃなかったらビールを飲みたいところ。また行きたいと思えるお店で、灘に行ったときの選択肢が増えたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の引っ越しで | トップ | ひさびさに さん天 宇治木幡店  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理」カテゴリの最新記事