movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

路地裏stand五光

2023年11月12日 00時02分25秒 | グルメ 立呑み・大衆酒場

11月8日(水)

この日は右京区の路地裏stand五光で昼呑み。

店名通り阪急西院駅の南側の路地裏にある立ち呑みのお店。

安くて美味しそうなメニュがいっぱい。

食べたいメニュがいっぱいあるが、そんなに食べられないよねぇ。

アサヒ大瓶480円でスタート。ビールがスーパードライなのはちと残念。

おでんは大根120円玉子100円こんにゃく80円。あっさり味だが、お出汁がよくしゅんでてウマー。大根はかなりの大きさ。。

牛すじ煮込み280円。これもお出汁がおいしくてビールがすすむ。

このあたりで一刻者ロック320円にチェンジ。

ずりヒモうま煮280円。これもけっこうイケる。

あればいつも食べてるなんこつ唐揚げ250円

〆て1,900円強とさすがに立ち呑み価格だが、どれもおいしくてイイ!まだまだいただいてみたい料理も多く、また行かないといけないねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『三千円の使いかた』(原田... | トップ | ATHREAM メンズ ウォーキング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 立呑み・大衆酒場」カテゴリの最新記事