movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

テレビが壊れた

2023年09月01日 00時02分26秒 | 日記

8月25日(金)

この日帰宅すると、嫁さんがテレビが壊れたという。リモコンでも本体でもスイッチが入らないとのこと。確かにどこをどういじってみてもウンともスンともいわない。前日まで普通に観れてたのに突然の終焉。

20年以上前に買ったブラウン管のテレビだが(まだブラウン管で観てたのかというつっこみはなしで)、突然壊れるなんて想定外。普段テレビはほとんど観ないのでそんなに影響はないのだが、この日から始まったバスケのW杯が観れないのは痛いよねぇと思ってたが、Tverで観れたので被害はほとんどなし。嫁さんが朝の情報番組を観れないのが一番痛いのかも。

くだらない番組と偽の情報を垂れ流すテレビ番組なんて観る価値ないのでテレビいらないんじゃないのと思うのだが、スポーツの生中継だったりたまに良質な番組があったり、観たいものもあるのも事実。そんな訳でテレビを買い替えることになりそうだが、どんなのがいいのかねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ひと』(小野寺史宜) | トップ | 懐さみしく株主優待券でガス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事