movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

Spicebar PLUS

2020年03月21日 00時02分53秒 | グルメ カレー

3月14日(土)

この日のランチは下京区のSpicebar PLUSでいただいた。

大宮綾小路を東に入った北側にあるバーで、ランチタイムにカレーを食べられるお店。以前から気になっていたのだが、ようやく訪問できた。「カレーはスポーツ」って?

いただいたのはキーマカレー1,080円(平日だと980円みたい)。深鉢に入っているカレーは初めての経験。トマトソースや人参のピクルスは新鮮。カレー自体は辛さはそうでもないが、スパイシーでしっかり汗がかける。とってもおいしくて、これはわたしの好み。

カレーを少し残してスープをかけてお茶漬け風にするのがオススメといわれたのでやってみた。これもイケるねぇ。スープは日替りみたいで、この日は牛骨スープ。いやおいしいよ。

駐車場なくちと行きづらいのと、ちと値段が高いのがネックだが、近くに行くときはまた食べたいなぁ。カレーで一杯飲むのもいいかなぁ・・・、たぶんまた行くと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サブマリン』(伊坂幸太郎) | トップ | 『犯人のいない殺人の夜』(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ カレー」カテゴリの最新記事