movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ほぼ2年ぶりのBOND

2020年11月16日 00時02分33秒 | グルメ 立呑み・大衆酒場

一昨日の夜は上京区のBONDで一杯。千本上長者町下る西側にある立呑み屋さん。

前回は2年近く前でずいぶんとひさびさ。いつも朝or昼呑みばかりだったので夜は初めてかも。

まずは瓶ビール290円でスタート。

煮穴子300円

カキフライ250円ははずせない。

このあたりでお酒にチェンジ。月桂冠(大)600円を燗で。

かんぱちのおつくり240円は厚い切り身が5切れで食べ応えあり。

さけのカマ焼き300円もしかっりとボリュームあり。

里芋とイカの煮物200円は期待通りの味。

以上で〆て2,400円ちょいとやはり激安。週末の夜で売り切れメニュが多かったのは残念だが、この味でこの値段ならもちろんまた行かないといけない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あなたは、誰かの大切な人... | トップ | あいつのラーメンかざぐるま ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 立呑み・大衆酒場」カテゴリの最新記事