movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

mumurik

2021年11月16日 00時02分44秒 | グルメ 西欧料理

11月10日(水)

この日のランチは中京区のmumurikでいただいた。

麩屋町蛸薬師を下った東側にあるイタリア料理のお店で、以前から行ってみたいと思っていたところ。

ランチメニュはAとBとあって、A Lunch1,430円をチョイス。

まずはグラスワイン白770円でスタート。フルーティで飲みやすい。

サラダとバゲット。やや甘めのドレッシングが美味しい。バゲットいいねぇ。

スープはハムとほうれん草。

メインが来るタイミングでグラスワイン赤770円にチェンジ。

メインは牛ハラミのステーキをチョイス。けっこうボリュームあって食べ応えあり、美味しいよ。付け合わせのフレンチフライもイイねぇ。

〆て3,000円弱とリーズナブル。まずまずおいしくて、今度は夜にも来てみたいなぁ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドット・ギャン 一口馬ヒレカ... | トップ | CURREN重厚レザー・メンズク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 西欧料理」カテゴリの最新記事