GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

チーム田中結成。

2012-04-22 16:51:44 | 小太郎
ハネムーン中も本当にくだらない会話ばかりしていた私たち・・・

私「TさんのイニシャルがT・Aで私がN・Aになって、コタはK・AになったからTANAKAだね」

T「じゃあ、帰国したらチーム田中結成だね



というわけで、昨夜ようやく田中さん全員揃いましたのでチーム田中を結成いたしました

アンダーソンではありますが、これからは田中さんと呼んでくれてもよいです

今朝は早朝からTさんはソフトボールの試合へ

コタとの再会がとっても嬉しいTさんはコタを連れてでかけていったもんだから、私は1日のーんびりすごしました



明日から仕事も再開。仕事のしかたを忘れていますが、また何かの区切りまで頑張って働ければと思っています。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る