GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Wedding写真 1

2012-04-21 20:16:00 | WEDDING
私のカメラで妹たちが撮影してくれた写真をちょっと載せます

父ちゃんと歩いたビーチのバージンロード


父ちゃんの麦わら帽子がアメリカ人に大好評で「あれはほんっとうにクールだわ」って絶賛されていました

遠くで待っているTさんはものすごく幸せそうな眼差しで待っていらっしゃいましたよ

あの瞬間私のドレスをはじめて見たTさんは「今まで見たドレスの中で1番綺麗だった~」と感動してくれました。やっぱりあの時まで見せなくて本当によかったな。

Tと固い握手をした後で父ちゃんは私のホッペにチュー


写真撮られてると思って泣くのを終始こらえている私でした

父ちゃんはまずドレスに着替えた私を見た途端に「あら~」って泣き出して、その後妹も私の姿を見て泣き出して・・・でも写真撮影(一生ものだしって)あるからと私はとにかーーーーーく泣くのこらえていたのです

Tさんと踊ったファーストダンス


曲はお付き合いした当時からよく聞いていた「Forever and ever amen」by Randy Travisです。とっても私達らしい歌なのでよかったらyoutubeで聞いてみてね

父ちゃんと踊ったラストダンスは「Have you ever seen the rain?」by Creedence Clearwater RevivalでCMなどでも日本でよく耳にする歌。この歌の根底はベトナム戦争の歌なんだけど、Tパパがベトナム戦争に行っていたのと、最後に会った時に今まで絶対に語ることなかった戦争の話を私たちに残してくれたからこの曲にしました。


父ちゃんと踊った時には「32年間ありがとね」って言って2人で途中ワンワン泣きました

そして・・・

踊りまくって飲みまくって、ドレスきついし暑いしで仁王立ちな嫁・・・
 

また載せますね


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (kanako)
2012-04-29 23:36:56
naoサン、ご無沙汰してまっす!
そして。
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございますー!!
きゃー、すてきな結婚式でしたね。
一人でニマニマしながら眺めておりました。はい。

いやぁー、最近すっかりパソコンから離れちゃってるので、もっと遊びに来ますね!

これからも末永く、お幸せに
返信する
>kanakoさん (本人)
2012-04-30 12:01:29
kanakoさん、お久しぶりです!
フィンランド生活はいかがでしょうか?
アメリカと全く違う雰囲気の国にとても魅力を感じます。

無事に嫁にいきました(笑)本当に色々ありましたが無事に終わって安心しています。

私もkanakoさんのブログにまた遊びに行きますね!
返信する