GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Happy Birthday☆

2012-06-06 22:07:30 | おでかけ
今日はお友達夫婦の娘エミリーのバースデー

「2人がサプライズでディナーに登場してくれたらエミリー喜ぶから来て」と事前に言われていたのですが、エミリーが「ねえねえ、なおちゃんたちも一緒にご飯食べようよ」と電話がきてサプライズ失敗



ウィリアムファミリーとアンダーソンファミリーでワイワイと美味しく楽しいバースデーディナーになりました

奥さんのカオリさんから、北海道のお土産をいただきました



福生に住んで7年、この街で沢山のお友達ができてとても楽しいです

そしてそして、ついに私は明日スマホデビューしちゃいます

とにかく頭の中はそのことでHAPPYなわけです

ですが私は明日、妻として本当に初仕事を控えています。そしてちょっと緊張しております。また書きます


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る