GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

リアルライフ。

2012-04-24 20:40:23 | おうちごはん
昨日からお仕事再開

目覚ましが鳴った瞬間に「現実の世界へようこそ~」と目をパチパチさせてTさんに言われた時はイラついたけど、ひさしぶりに社会復帰してマイペースに楽しく仕事再開しました

現実世界に戻ったらしっかりとご飯も作ろうって自分の中で決意していたので、節約&健康を考えながら献立考えています



心がけているのは1日1000円以内で夕飯の残りを弁当に持参



今夜の夕飯は690円(そして明日の私のお弁当も含む)



ずっと会っていなかった親戚が昨日ガンで亡くなりました。

今月上旬に食欲がなくて病院にいったら末期ガン。そこから2週間?ガンって本当に一体何者なんだよって考えてしまいます。

食生活だとか、忙しいTさんの支え方とか自分にできることはしっかり管理していかないとって思います。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る