GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

ボスとのディナー☆

2011-05-12 21:15:50 | グルメ
Tが三沢基地の出張から帰ってきたので、今週は恒例の月曜ディナーができなかった分回転寿司へ行こうかと電話で話していました

そして駅まで車で来てくれて・・・


「実はアメリカから上司が来てるんだよ~。ディナーに誘われていて断れないし・・・。ティム(同僚)とNAOの大好きなかおりとエミリー(奥さんと子ども)も誘えばNAOも来ると思ってみんなも誘ったから基地でディナーしよう」と車で告げられた私・・

ということで、基地で急遽Tのボスとディナーいたしました




カメラ忘れたので携帯で暗くてすいません


ボスと男たちは仕事話に盛り上がり、私とかおりさん&エミリーは日本語トークに花を咲かせ・・・

かおりさんと私に限っては赤ワインもかなりはずみまして・・・


ボスが私に「Tは家でどんな男性なの??」と聞いてきたのですが、赤ワイン魔力によって、「ある夜目が覚めたらベットが揺れているんです何事かと思ったらTがDSを夢中でやっていましたもう彼は私の息子のようなもんなんです」と言ってしまい・・・

なんだか物凄い大爆笑となりました


これ位の発言力やユーモアを持っている位がいいのかなとちょっと勉強になりました(苦笑)

その後、女の子たちは運ばれてきたデザートを3人で突っつき・・・




(本当に暗い写真ですいません)


ちょっとお酒が入れば、Tのボスとも冗談まじりの英語でお話しできるもんだと今夜は良い経験になりました。

もう、シャイはやめないとね。


ここ最近、2人きりで過ごす時間がなかったので、明日こそは2人ででかけようねと話をしています

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る