GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

散歩という名の・・・

2011-05-14 13:51:21 | 小太郎
今日はとても気持ちの良いお天気ですね


久しぶりに予定の無い週末なので、朝から掃除洗濯してさっぱりしました


庭の芝もそろそろ刈らないといけないのですが、一面にお花が咲いていてとっても綺麗でもうしばらく待ちたい気分です



今日は掃除を終わらせてから「お散歩行こうか」という名のこの方のクリニックへ行ってきました




狂犬病予防接種毎度のことですが、小さな体で暴れるので、小太郎を抑える母さんの腕はきずだらけ、ナースも2人がかりで抑えてのお注射

今回はフロントライン(ノミ・ダニ予防)も無料でしてくれたのでお散歩も安心ですね


昨日は、外食しようと話していたのですが、明日から沖縄へ1週間出張と今月は出張だらけのTさんを見ていたら「もし自分が出張だらけだったら、家でご飯食べたいよなあ」と感じて、Tの好物すき焼きディナーにしました



出張中は嫌でも外食になってるみたいだし(1度上司がご飯を作って持ってきてくれたらしいが美味しくなかったと苦笑していた)、私もTがいないと適当なご飯しか作らないのでたまには家でゆーーっくり向き合って食べたいしね

Tも出張の合間に家でできること色々してくれています


先日はキッチン用にとキャスターを組み立ててくれました




上で材料を切ったりもできるし、移動もラクラクできるのでとっても助かります

みなさんも、素敵な週末をお過ごしください

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夏だねぇ〓〓 (JUN)
2011-05-15 14:28:00
ふむ… これはシロツメクサですな。

いい天気の週末、Tとコタとののんびりブログ見て

こっちまで癒されちゃうわ

ゆっくり昼寝でもしたい気分~

午後の会社からコメントでした

返信する
〉JUN (本人)
2011-05-15 14:39:56
Tは夕方から沖縄よ~(笑)まったく忙しい男だわよ。


図書館行ってコタとゴロゴロしてるんだけど風がとっても気持ちよくてなんだか幸せ~今日が土曜日だったらもっと幸せ(笑)
返信する