GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Birthday Party③~一夜明けて~

2010-10-24 20:15:12 | Family
今日は母ちゃんの家に行ってきました

コタとにこを見て母ちゃんも幸せそう

この歳から完璧に馬鹿にされている伯母の私・・・


でも可愛いんだなあ、ほんっとに

母ちゃんが作ってくれたランチをいただいてコタと帰宅しました

そうそう、にこたんね、笑顔の作り方たまに間違えちゃってて顔が崩れてしまうの


顔をクチャクチャすればいいと思ってるみたいなんだよね

シュガーバターの木」って知ってますか
銀のぶどう、ねんりん家などのスイーツブランドを運営するグレープストーンから「シュガーバターの木」というスイーツが販売されているんです。

ショップだと上野と大宮のみ
なので今回は自分へのお土産に3種類のセットを購入しました


食べるのがもったいないわ・・・

楽しい週末だったので明日からまた頑張るかーっ

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る