GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

かさ増しご飯☆

2010-10-25 20:30:10 | おうちごはん
昨日のパーティ終了後に沖縄へ出張へ旅立ったTさん

金曜までお一人ご飯ということで・・・

本日はきのことお野菜をふんだんに使って一人用土鍋でいただきました


食べる量が多いならせめて炭水化物はやめて野菜やきのこをたっぷり食べたほうがいいのではと閃いた

キムチとかも入れちゃった

そのまま残った野菜ときのこで明日のランチも


麺を少なめにしたパスタの出来上がり

私がキッチンにいる時に「コタ、ジャーキー食べる~」って聞くと別室から飛んでくる小太郎さん

だけどある日は一向に来る気配なし・・・
おかしいなあと思って探したら・・・


腕立てしながら日光浴

この子の頭の中を一度のぞいてみたい・・・

明日は余興ミーティング第2回目
うふふふふ・・・・

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る