GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Birthday Party②~おめでとう!~

2010-10-24 20:00:00 | Family
Tが到着する前から私は一人お先にはじめていました

今年もご馳走が沢山


見て、主役の幸せなそうな顔~っ


Tが到着したら「俺が迎えに行ってくる」って張り切って迎えに行った父ちゃん

2人で満月を見てきたって幸せそうに帰ってきた
言葉通じなくとも仲良しの2人でよかった
野球を観ている時にはなぜかお互いの言葉分かってるからおかしくなっちゃうけど

この2人も仲良し


岩手からは帆立、ムール貝、オイスター、etc・・・

お腹がまたしても幸せと叫んでいました

遅番あがりの三女が帰宅してもっとワイワイ


なぜか父ちゃんから「風船膨らませるか」とチューインガムが深夜に配られた
「あんた少年みたいな顔してんね」と突っ込まれていたT
どこまでも意味不明なファミリー・・・

シェ・シブヤのケーキでみんなでバースデーソング歌ってHappy Birthday

ほんっと幸せそうな笑顔でしょ

私はまだまだ父ちゃんには娘としての幸せを叶えてあげられていないから、これからもっともっと長生きしてもらって少しずつ親孝行していくと約束した

まずは一緒にバージンロード歩こうね

翌日に続きます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る