GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Yogi tea☆

2010-12-06 20:00:45 | お買い物
オーガニックに詳しい友達から聞いていたおすすめのお茶を基地で購入しました

○Yogi Tea デトックス○


商品説明(引用)
古代インドに伝わる“アーユルベーダ”の精神から生まれた健康茶。
体の各機能の働きやバランスを整え、身体自体を清掃する働きをします。

ヨギティー(Yogi Tea) デトックスは、美味しい味と老廃物を排出することで知られているジャマイカ産サルサパリラが配合されています。アーユルベーダ(インドの伝統医療)で用いられる体内洗浄剤で、"ツリカツ " (ショウガ, 黒コショウおよびロングペッパー)と呼ばれ、作用が穏やかで身体を温める成分「ネズの実」も配合されています。


要するに悪いものを薬ではないけど天然ハーブなどで排出してくれるんですね

体質がここ数年で変化してしまった私。
何か身体に良いものないかなと思っていた時にお友達が教えてくれたのでとっても嬉しかった

ノンカフェインなので寝る前に飲むようにしようと思います

このお茶のシリーズにはスキンデトックスや、風邪の喉へとか、生理前の女性の体調を整えるとか色々あります

成城石井とかで見かけるとちょっと高いんだけど、ぜひ自分に合うYogi teaをお楽しみください

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る