GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Partyの後で♪

2010-12-05 19:40:18 | おでかけ
バースデーパーティの後はそのまま基地内にあるウォーキングコースをグルーっと歩きました

小太郎さんもノーリードで私たちの後をくっついてきて楽しそう

綺麗な富士山が見えました



この後は久し振りに必要な物をお買い物
お友達へのクリスマスプレゼントなどを購入しました
よっ今年もやってきますクリスマスパーティ

基地の中もクリスマス一色で賑わっていました
それにしても私自身が基地に行ったのも数ヶ月ぶりだ



実は昨日はGOGO(なんだよそれ)の日でした

5年5ヶ月の記念日

本当はちょっと興味があるレストランへ行くことになっていたんだけど、思いのほか長く基地にいたのと、頭痛がしたのでレストランディナーは延期

近所の回転寿司に行きました


お寿司屋さんでしばらく待ち時間があったのだけど・・・
Tが日本語の勉強にと子供用のジャックとマメの木の絵本を読んでと持ってきた

母親のようにゆーーっくり優しくハキハキと読んであげていたら・・・

寝てしまっていて、まわりの方が笑っていたやないの

母親かよアタシ・・・

ではぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る