GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

検査と寒さ対策。

2010-12-07 21:30:18 | おうちごはん
昨日は病院に行ってきました

皮膚が痒いんですよ特に夜中体温が上がる時間帯なんて寝てられないTがそっと無意識で掻いている私の手を止めてくれる位ね・・・

肌表面は特に問題がないけど、奥深くにあるガンということも想定しなくちゃいけないからといつもの先生が私の肌に麻酔をかけて切りはじめた・・・

「ごめんな、ちょっと痛いぞ」と言われてすぐに痛み・・どうやら麻酔の注射

その後は何も感じなくなったけど、どうやら切った中の細胞を検査したいらしく、その後はお裁縫のように縫われているのも感じる

昨日はそんなわけで早くに薬でスヤスヤでした・・・

今夜は久しぶりにちゃんとした(?)ご飯を作って自宅で食べました



・さんまの塩焼き
・手羽元のスペアリブ風

ヴラッドとともちゃんが今日ドイツへ帰ったんだけどね、Tさんは最後の最後まで彼らが滞在しているホテルに一緒に泊まりにいったりしていてどんだけだよってかんじでした私はそれをやっちゃうと会社絶対行かないと思って静かにお留守番していました

なので久しぶりにテーブルでご飯食べた気分

もう毎日寒いのでうちの小太郎さんブルブル・・・


もう誰か編み止めの仕方教えて~

では、今夜もお薬飲んでゆっくり休みます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2010-12-08 09:09:25
この検査で早くすっきり解放されるといーね

編み止め~??
うちらにわかるはずないじゃん(笑)
玉止めが精一杯じゃよ(笑)
返信する
〉JUN (本人)
2010-12-08 11:56:59
JUNママのとこに普通に持って行こうかな(笑)ママが結婚式の時に「来年も浴衣着せてあげるからね!」って言ってたo(^-^)o

何せ裁縫道具すらTに借りてる女が編み物なんてね…苦笑。日々勉強っす。
返信する