GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

iphoneの会☆食べ飲み放題☆

2011-04-15 19:10:34 | ガールズトーク
以前、会社の仲良し4人で結成した「さくら水産の会」


ただ、さくら水産で飲むっていう・・・


昨夜は、女子会コースで笑笑 食べ飲み放題3時間コースに行ってきました


メニューから何でも食べて飲んでの楽しい宴、こちらでクーポン持参で3200円



会社のグループは同じなんだけど、それぞれ階も違ければ、部署も扱う商品も違うという・・・。

6年前に一緒に働いていたので今でもとっても仲良しさん




いやぁ、よく笑いましたねっ


笑ってないとやっていけないよね


18時半の予約から結局23時までずーーーっと笑いっぱなしで本当に楽しかったな

こちら、コージーコーナーのチョコレートケーキ


これも食べ放題のメニューにあるんだよ


帰宅したら、とっくにTもコタも寝ていたという・・・


楽しい平日のお喋り会でした


そうそう、なんで題名iphoneの会かって・・・


4人の中でiphoneに変えたばかりの友達が1人。そして今変えようとして検討中の私たち。今後は「さくら水産の会」から「iphoneの会」に変更して、携帯の勉強会をする名目で飲み会しようということになりました

要するに、飲めれば名前なんて何でもいいっていうことだね(笑)

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る