GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

この木なんの木気になる木。

2011-04-13 20:25:18 | 手作り
隣のアメリカンのおじさんに「あの木はもう死んじゃってるようだよ」と言われていた我が家の庭にある一本の木

日に日に蕾をつけていって、ついに満開になりました




桜に似たようなお花。
全然死んでなんかいないじゃん。


葉っぱも1枚もなかったけど、命ある立派な木なんだね

これで毎年咲くのが楽しみになります。


最近も色々と地味にご飯は作っています
前にも書いたけど、月曜日だけは基本的に外食ナイトこちらも今度書きますがだいぶ定着してきて楽しみの1つです最近は外食しても2人してガーデニングや家庭菜園の本ばかり読んでは、あーだこーだの討論ばかりですが楽しいです。

昨日はカレーを作りました



大根サラダの大根の端っこ部分をとっておいて、卵と一緒に煮て本日のお弁当へ



今日は鮭と明太子のおにぎりにしました
毎日お弁当をブログに載せることによって1・ちゃんと作ろうと思う 2・いつか乱雑でなくなるかもしれない ということを狙おうかと・・・(苦笑)

ところで今、会社のキャンペーンでiphoneに変更しようか悩んでいます

今月中に番号そのままで乗り換えると、キャッシュバック2万円&機種代無料なんですって

変えちゃおうかな~、スカイプできるしね~、すっごく悩みます。
元々、今の携帯には全く愛を感じていないので(故障で急いで購入したものだったし)心機一転にもなるかな

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなえ)
2011-04-15 07:17:02
NAOのブログを見て
わが家も1日遅れで
カレー&大根サラダにしました☆
返信する
〉かなえ (本人)
2011-04-15 17:56:03
おっ
お宅の旦那様、カレー好物だもんね(笑)

カレーはいいですよね。
返信する