GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

食の記録。

2011-04-17 10:42:54 | おうちごはん
昨日の地震、けっこう揺れたみたいですね。


我が家は、Tはサッカーの試合で横浜へ、私とコタはその時間は公園で散歩をしていました

しかも携帯は充電したまま自宅に置いてでかけたので、緊急地震速報とTからの着信で「あれっ?もしかして地震きてた?」ってかんじで後で気がつきました。

Tは、移動中にエレベーターに乗った途端物凄く揺れたそうで、最初はエレベーターの故障かと思ったそうです。

昨日は図書館へ行って本を10冊借りてきて、読みながら昼寝、また起きて読み始めては昼寝をずーーっと繰り返してしまいました

美味しそうなご飯の本を読んで「うんうん、勉強になるなぁ」なんて思っていながら実際夕飯に何を作ったらいいのか分からなくなり・・・

チキンサラダてんこ盛




いやぁ、ヘルシーメニューなわりに食べ過ぎて結局後悔・・・

金曜日は、帰宅したらTはせっせと自分の部屋をかたずけていて、私はさっそくiphoneの申込書に記入していたらあっという間に21時

「ウンキントでも久しぶりに行こうか」ってことでご飯食べに行きました



そんな素敵なご飯をしても、昼は相変わらず質素な握り飯だったり・・・



ある日は、トンカツを揚げてみたり・・・




色々食べてるけど、私やっぱり食べてる時間一番好きです

あっ、知ってるって??(笑)


さあ、今日は畑を耕します

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る