GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Coming up・・・

2011-08-31 19:30:24 | 旅行(国内)
先ほど富士山旅行から戻りました


感動の富士山頂




ご来光を見て、感動して涙が止まらなくなったり、一緒にカートで背負って運んだコタが山頂でとっても有名犬になったり


死にそうなほど辛かったし、何度も「ここで諦めて降りよう」と思ったりしたけど、根性がついた登頂になりました


その前日は40人以上が我が家に遊びにきてくれてみーーんなで楽しいBBQをしました




そしてその前日は、いろりの里へご飯を食べに行ったり・・・




少しずつゆーーーっくりアップしますね


今は全身が生まれてはじめてという位の筋肉痛ですが、妹夫婦と4人でワイン飲んで富士山の思い出話をしています


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る