GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

ワイン漬けな来日。

2011-08-27 13:06:27 | おうちごはん
昨日はTは夜授業があったので、妹夫婦と3人でランチをして深夜まで遊びました


晩ご飯はすき焼きを作りました




でさ、3人で飲み始めたのよ・・・。


Tが帰ってくるまでに、3人で4本のワインを開けていたという・・・


気づくとエミリーがスーパーに走ってワインを買いにでかけて、ジャンジャン浴びるように飲んで3人ともハイテンション・・・。




歩けなくなるまで飲みました


帰宅したTさんの驚いた顔・・・


昨夜は私は記憶がちゃーーんとあるけど、エミリーが全くないらしい(笑)


今夜は、Tのバースデーに連れて行った高尾山にあるいろりの里へディナーしに行ってきます


明日のBBQに備えて今夜は飲むのやめよっと(多分)。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る