GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

婚約☆

2011-09-01 08:10:14 | WEDDING
まだ、頭の中が全く整理できていませんが・・・


昨夜、Tさんにプロポーズをされてめでたく婚約いたしました




Tママの祖母から受け継いできた指輪をいただいて、このことを知らなかったのは家族の中で私だけだったみたいです。


アメリカからグランマの指輪を送ってくれないかとT両親に了承を得ていたのはなんと去年だったらしい。指輪が1月には既に日本に到着していて、私の父ちゃんにも結婚をしていいか聞いたのは実家の花火を見に行った時なんだそうです


知らなかったのは私だけ・・・


私達らしいシチュエーションでTが突然ひざまずいたから、全然意味が分からなかったのだけど、T妹が泣き出したから「えっ」っていうかんじで本当に驚きました

「残りの人生をずっと一緒に歩いていこう」って言われた瞬間に状況がだんだん分かってきたかんじ(笑)

指輪が届いてもバレンタインでも誕生日でも6年目の記念日でもなく、昨日だったタイミングがまたTらしいなと思いました。


色々書きたいけど、頭整理してからまた


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナコ)
2011-09-01 10:02:02
本当におめでとう☆
ずっと二人の事を見てきたから嬉しすぎダヨー!
本当Tさんらしいね♪
幸せになろうね☆
返信する
祝☆おめでとう♪ (ミサコ)
2011-09-01 12:19:36
奈央~!
心からおめでとう!!
私もすっごく嬉しい♪
今度集合~!
返信する
Unknown (まっつん)
2011-09-01 12:56:34
おめでとう!
俺が、こないだ酔っ払いながらTさんに伝えたのが伝わったのかな!?
やっぱり思考は現実化するね。
返信する
Unknown (Toshi)
2011-09-01 17:20:06
Congratulations!!

It sounds really impressive!!!
Catch up with you in Japan after
next week!!!!!
返信する
 (JUN)
2011-09-01 18:21:14
はぁ
幸せのため息がでちゃう(笑)

そう、このタイミングが
2人らしくて微笑ましい
U事からも、
「マジかよー
のお言葉でした(笑)

前コメントのNext weakも気になるけど、それは置いといて…

とにかく、この夏の終わりは 忘れられない年になったね

おめでとう
返信する
>ミナコ (本人)
2011-09-01 18:30:44
アリガトアリアリガットー(笑)

まあ、6年は長かったからしばらくの間は指輪眺めてニヤニヤさせてもらうわ(笑)!

早くチゲナイトしたい☆
返信する
>ミサコ (本人)
2011-09-01 18:31:46
電話してくれて本当に嬉しかったよ♪
どうもありがとね☆

またゆっくりワインで語ろうね!
次回会えるの楽しみにしてるね!
返信する
>まっつん (本人)
2011-09-01 18:33:21
何語でどう伝えたんだよ(笑)

噂によると、うちの父ちゃんがまっつんにTが結婚したいと言ってるとまっつんに打ち明けてたんでしょ(笑)?

また今度テキーラで乾杯しよ☆嫁さんの分も飲むぜ!
返信する
>Toshi (本人)
2011-09-01 18:34:43
ありがとなぁ!!

いよいよ日本帰国も間近だな♪

次回私のフィアンセを改めて紹介するわ~♪

わぁ、うざい発言だな私(笑)
返信する
>JUN (本人)
2011-09-01 18:36:26
もうこの指輪つけてる限りは泥酔できないなと思ったけど、昨夜は深夜まで4人で泥酔パーティさっそくしてしまったよ(笑)

U事とも会いたいな。

Toshi帰国間近だから帰ってきたら集まろうね!

しばらくは婚約の余韻に浸るわ(爆)
返信する